

頑張った!

今日は学校終わってからメイプル城やってたけど、
夕方くらいにひどい鯖落ちくらって萎えてSACWやってた

SAはちょっとCWやっただけ
みんなで野良回しやってたら俺だけ追放されたんだけどwwwww
で、それからのCWだから気分がのらなかった
俺まだまだ子どもですね

CW釣り待ちしてるつもりだったんだけど
待ってたら寝てたzzz
起きたら誰もいなかったから落ちてまたメイプルへ


今日のメイプルは3レベルもあがっちゃった
135→138
これからももっとレベル上げていきたいな><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayabushi

Author:hayabushi
 やっているゲーム
・M2-神甲天翔伝-(本)
・SuddenAttack(仮)
  Name:hayabushi
  階級 :大佐2
・MapleStory(仮)
  170Lv DK
・League of Legends(仮)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
