

メモメモ

 <メモ> 
昨日 91→97
今日 97→100
    ジャクム前提クエスト2段階目終了

レベル上げに戻そう

90→91
人気度集めるクエストを一時中断して
レベルを100まで上げることにしました
ネオヒュロイドとお付き合いします///
今週中に行けるかな??

明日すぐ帰ってきてレベル上げの続きします
おやすみなさい  早く寝ないと・・・

人気者になる!

82→90
今日はアイアンミュテからのロイド(?)に行ってきました
この2つは人気狩り場だそうで結構人がいました
まぁ、そんなことはおいといて
今は人気度を貰えるクエストを必死にやっています
倒すクエストはいいけどアイテム集めるのが面倒すぎる
これからはレベル上げしつつ人気度上げます!

怒られちゃうんでおやすみなさい><

砂漠に決定!

70→82
今日は71レベルから砂漠行ってモグラ狩りに行ってきました
最初MISS多くて辛かったけど、
レベル上がるごとにMISSが減ってきて効率も上がってきました
もうおいしいです

それと明日PET課金します!
ちょっとは楽になればいいな!

では、おやすみなさい~

訪問数100突破!!

ブログ訪問数が100を超えました!
いつもくだらないブログを見て頂きありがとうございます!!


メイプルストーリーは70レベルになって転職できました!!!
お手伝いいただきありがとうございます
70レベル・・・これからどこへ行くことになるのでしょうか

これからは0時にパソコン終了になりました
怒られました///

楽しくなってきちゃった

やっばい!もうやっばい!!
メイプルストーリーやめられないんだけどwwwwwwwwww

今日は初のモンスターカーニバル2ndに行ってきました
1回で2レベル上がるって何・・・
41→63
後7レベル
明日は70レベルの転職までいけたらいいですね

0時までご飯も食べずにやってたら親に怒られちゃった///

メイプル楽しくなってきた!

最近ずっとメイプルストーリーやってます
でも今日は朝からずっとメンテナンスでできなかった
ネクソンさんさすがです><

そしてSA・・・最近やる気なくなってきた
なんかCFみたいになったそうで
HSとかした時画面中央に画像がでてくるあれ
あとライフスカウター?


しばらくの間はメイプルストーリーやっていけそうです
今は41レベルでCDとかいうモンスターを狩ってます
回復買うお金貯まるかな~

いつも0時に寝ようと思ってるのに何でこんな時間なんだよ!!

はやかった・・・

昨日今日でつくったキャラクターがもう40レベルになりました!!

一番最初につくったキャラクターは
結構長い時間かかって40レベルになったのに・・・
一瞬で追いついてしまいました
あの頑張りはどこへ><

とりあえず70~120レベルのキャラクターをつくってみたい!
                         ・・・と心の奥底で思ってたりしました

メイプルストーリー始めます!

今日からまたメイプルストーリーを始めることにしました!

職業は「魔法使い」です
まだ始めたばっかりで19レベル
これから毎日やって行く予定です

今日は寝て、また明日帰ってきたらやりましょう
おやすみなさい

いっぱい笑った楽しかった入学式

今日は22時頃に人数が集まってクラン戦を始めました
野良のクラン戦を1戦、
その後はるみんさんのクランと5戦程しました
  (話し合いで途中から消化なし)

SSははるみんさんのクランとのCW
 
 

全勝だー!!


タイトル2時間くらい考えてたけど思いつかなくて適当にやっちゃった

CW最高!!

今日はCWのSSで


1枚目
  ボロ負けでなんも言えない><


2枚目
  MAPはCCですごい接戦だった!クラメンみんなドキドキしてた。


3枚目
  フラグいいいいい


思ったことはNebelさんがいるかいないかですごく変わること。
指示をしっかりだしてくれるのが大きいんだと思います。


最近seventh.mistでCC,WSを練習し始めました。
前まで全く触れてなかったのと、大会MAPと聞いたので
これからもしばらくやっていくことになると思います。

続・名前を揃えた

夜、名前を揃えた人たちがようやく集まりました。
クラメン
すごいかっこいい!!

-今日のSS-
クラメンの美希さんがまさかの0デス!

最近なんだろ・・全然当たらなくなってきた
もとから当たってないとか言わないでえええ

祝!1万戦!!

1万戦?

戦達成!!   ・・・あれ、10018戦??
   18戦??
うわあああああああん><
美希さんに言われて気付いたよぅ><

1万戦ぴったりでSS撮れたらかっこよかったのにいい

次に何かあるときはしっかりSS撮ろう!

初!Name変更

クランのみんなと名前を揃えました!

    

hayabushi ⇒ [BOT-Lv3]Bushi
BOT・・・何か深い意味があるのでしょうか?

ほんとうんちξ

4月5日深夜のCW


ホントいやになっちゃうくらい当たらなかった
うんちうんち

赤ばっかり

今日はマインクラフトずっとやってて
あの方の放送が始まったのでずっと見てた

夜はサドンアタック!
ウェアハウス何回かやったけど全部赤><
やっぱり青はあいてなかった
もっともっと強くなりたいな!!

-今日のSS-


テストを兼ねて

今日は夜から朝にかけてずっとSACWやってた

人数が結構集まったから4人4人でわけて紅白戦!

勝ったり負けたり・・何回くらいやったかなー



あとブログ始めてから思っちゃったんだけど

書くことないよおおおおおお><

これからはSSとか貼っていこう!
プロフィール

hayabushi

Author:hayabushi
 やっているゲーム
・M2-神甲天翔伝-(本)
・SuddenAttack(仮)
  Name:hayabushi
  階級 :大佐2
・MapleStory(仮)
  170Lv DK
・League of Legends(仮)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
